飛行機の中で、2日分まとめて入力中。
今日の席は83B。
3列シートの真ん中だが、Jシートで快適。
キャンペーン中で1,000円というのは、うれしい。
山形上空を通過したあたりから、少し揺れ始めた。
どうやら近くに低気圧があるようだ。
さて、今日は横浜出張。
途中、秋葉原に立ち寄って、Macのメモリを探してみようと思う。
目星はつけてあるが、在庫があるかどうか。

その後は、久しぶりに宙士(息子)と夕食。
5月病も忘れるくらい忙しい日々だったと思うが、
少しは落ち着いて話せるだろうか。
写メも撮ってこよう。
コメント