また新しいことをして… いつものせいかつ X Facebook0 はてブ0 LINE コピー 2011.05.22 また新しいことをしてみました、wordpressに twitterつぶやきの連携です。 そこでテスト。ブログとtwitter ともに登録できれば拍手喝采!! コメント 管理者 より: 2011年5月22日 4:13 PM コメントはツイートされませんでした、それは無理と怒られそうです。 あれこれと追加をしていますが、どんどん肥大化して行くみたい、私のおなかみたいに!! 返信 管理者 より: 2011年5月22日 3:54 PM あーあー ただいまブログのテスト中 コメントは、どうなるのかな?? 返信
コメント
コメントはツイートされませんでした、それは無理と怒られそうです。
あれこれと追加をしていますが、どんどん肥大化して行くみたい、私のおなかみたいに!!
あーあー ただいまブログのテスト中
コメントは、どうなるのかな??