2026 今日のランチ V0l.16
連休最後の日は、温泉でした。
ひと風呂浴びると、体が軽くなります。
あーさっぱりしたーとお風呂から上がると
ちょうど息子もいて、また奇遇です。
おー。ごはん食べに行こうか、と
お風呂の余韻も忘れて、
そのまま町中華に行くことに。
寒河江市の修ちゃんラーメンへ。
温泉帰りにそのまま入る町中華は、気取らなくていいです。
この日の昼は、そういう流れで決まりました。
さすが人気店。順番待ちは5グループ。
何にしようかと、近況を交えて会話してると
待ち時間はあっという間でした。
息子と上さんと私と楽しむランチタイム
オーダーはレバニラ2つ、単品で。
中華そば1つ。
チャーハン1つ。

どれも美味しかったです。
派手なことはありません。
でも、温泉のあとに食べる町中華は、やはり落ち着きます。
息子と会えたのも、少しだけ得した感じでした。
連休の最後に、温泉と町中華で一息つく。
こういう流れがあると、休みの終わり方も悪くありません。
また、どこかでふらっと息子と会えるのかな。
世の中狭いなーと感じた日でした。
コメント