連休最後の温泉帰りの町中華

2026 今日のランチ V0l.16

連休最後の日は、温泉でした。
ひと風呂浴びると、体が軽くなります。

あーさっぱりしたーとお風呂から上がると
ちょうど息子もいて、また奇遇です。

おー。ごはん食べに行こうか、と
お風呂の余韻も忘れて、
そのまま町中華に行くことに。

寒河江市の修ちゃんラーメンへ。

温泉帰りにそのまま入る町中華は、気取らなくていいです。

この日の昼は、そういう流れで決まりました。
さすが人気店。順番待ちは5グループ。
何にしようかと、近況を交えて会話してると
待ち時間はあっという間でした。

息子と上さんと私と楽しむランチタイム

オーダーはレバニラ2つ、単品で。
中華そば1つ。
チャーハン1つ。

どれも美味しかったです。
派手なことはありません。

でも、温泉のあとに食べる町中華は、やはり落ち着きます。
息子と会えたのも、少しだけ得した感じでした。

連休の最後に、温泉と町中華で一息つく。
こういう流れがあると、休みの終わり方も悪くありません。
また、どこかでふらっと息子と会えるのかな。
世の中狭いなーと感じた日でした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました