2026-05-10

しゅみのPCいじり

「おやじのため息」アーカイブ Vol.11_ブログ前夜、2008年6月12日(木)の記録

ATOKが分からない。Excelで日本語入力をすると、文字が化ける。バージョンが古すぎる(v.X)からなのか――。いろいろ試したが、結局、ことえりを使うしかない状況に。ネットで確認してみると、原因ははっきりしていた。Mac OS X 10....
スポンサーリンク