EOS M6を持って、また写真を撮りたくなってきた いつものせいかつ X Facebook0 はてブ0 LINE コピー 2026.05.13 EOS M6を手にして、少しだけ写真を撮りたい気持ちが戻ってきた。ただ――バッテリーは切れているし、操作もすっかり忘れている。水準器の表示はなぜか固まるし、マトリックス表示もうまく出せない。⸻まずはマニュアルを見直すところから、再スタート。⸻それにしても、iPhone、やっぱり便利だわ(笑) EOS M6 LrCで現像 iPhone14 EOS M6 LrCで現像少し控えめ 最初のLrCはやりすぎ、iPhoneが自然ですね。 コメント
コメント