EOS M6を持って、また写真を撮りたくなってきた

EOS M6を手にして、
少しだけ写真を撮りたい気持ちが戻ってきた。

ただ――

バッテリーは切れているし、
操作もすっかり忘れている。

水準器の表示はなぜか固まるし、
マトリックス表示もうまく出せない。



まずはマニュアルを見直すところから、再スタート。



それにしても、
iPhone、やっぱり便利だわ(笑)

最初のLrCはやりすぎ、iPhoneが自然ですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました