満開 いつものせいかつ X Facebook0 はてブ0 LINE コピー 2011.06.042018.10.08 お庭の花が満開です コメント ひろし より: 2011年6月4日 7:23 PM 最近ブログ始めたんですね 結構更新してるみたいなので 楽しく読んでます では体に気をつけてください 返信 TAKAブログ管理者 より: 2011年6月4日 8:07 PM 少しはこちらの暮らしが分かるかな、固有名詞や、特定される言葉を避けながら投稿してます。家族もみんな、このブログは見ていますので、たまにはそちらの近況もUPしてみて。 返信
コメント
最近ブログ始めたんですね
結構更新してるみたいなので
楽しく読んでます
では体に気をつけてください
少しはこちらの暮らしが分かるかな、固有名詞や、特定される言葉を避けながら投稿してます。家族もみんな、このブログは見ていますので、たまにはそちらの近況もUPしてみて。