山形の桜はまだまだ見頃です。 いつものせいかつ X Facebook0 はてブ0 LINE コピー 2015.04.232018.12.02 山形県中山町達磨寺の桜です。老木ですが強さは十分感じ取れました。夕焼けの明かりを使い、柔らかな風で舞い散る花びらの演出もあり結構満足出来ました!。 参考URL:山形県観光情報ポータルサイト コメント 菅野 修 より: 2015年4月25日 9:25 AM 高倉さん、きれいな桜ですねー 返信 管理人 より: 2015年4月25日 10:43 AM 菅野さんいつもコメントありがとうございます。写真に人が写らないのは良いのか悪いのか、何とも寂しいと感じるのは私だけ? 返信 菅野 修 より: 2015年4月25日 9:28 PM 人が写らないなんて羨ましいですよ。 返信
コメント
高倉さん、きれいな桜ですねー
菅野さんいつもコメントありがとうございます。写真に人が写らないのは良いのか悪いのか、何とも寂しいと感じるのは私だけ?
人が写らないなんて羨ましいですよ。