ゴルフ観戦 いつものせいかつ X Facebook0 はてブ0 LINE コピー 2015.09.272018.09.29 本日は利府で行われているミヤギテレビ杯に来てみました。 天気も良く抜群のコンデションですね。 自分のスコアアップにイメージトレーニング妄想で。。。 コメント 管理人 より: 2015年9月28日 12:54 PM 利府GCのコンデションはラフはそんなに長めでは無かったようですがグリーンはさすがに綺麗でえらい難しいラインとなっていたようです。 10/9はちょいと無理ですね、また次回お願いしますね。 返信 いたさかです より: 2015年9月28日 12:43 PM 利府行ってきたんだ 天気良くて良かったですね 今年も10月に最終日と同じレイアウトでのプレー出来るんでしょうかね? 芋煮会の全日の10月10日にゴルフやりますが一緒にやりませんか? 返信
コメント
利府GCのコンデションはラフはそんなに長めでは無かったようですがグリーンはさすがに綺麗でえらい難しいラインとなっていたようです。
10/9はちょいと無理ですね、また次回お願いしますね。
利府行ってきたんだ
天気良くて良かったですね
今年も10月に最終日と同じレイアウトでのプレー出来るんでしょうかね?
芋煮会の全日の10月10日にゴルフやりますが一緒にやりませんか?